SSブログ

vezel 燃費 [vezel 燃費]

アーバンSUVはなぜ情報が少ないんでしょう?vezel

12月発売ですが、それまでに9月フィット、10月オデッセイ、11月新型軽自動車と続くので、どうしてもフィットとオデッセイに情報が集中してしまうのでしょう。 そのうち出てきますよ。

vezel フィットハイブリッドは興味なかったんですか?

フィットハイブリッドも良い車ですよね。vezel
インサイトより
広いし・・・
安いし・・・
燃費同じだし・・・
ただ私は以前がもっさりと遅いSUVでしたので今度は姿勢の低い車に興味がありました。
あと、FITも走りまくってるからですかね・・・
う~ん、自分でもうまく説明できないですね。
はっきり言って外観ですかね?
あ、因みに私も自転車乗りでクロス・ロードともジャイアントは好きです。
私はコラテックですが、エスケープR3は名車です。乗って納得。
コスパ凄いね~
(すみません、こんな回答で。すこし逃げました)

SUVで一番人気なのはvezel?
人気順・クオリティー順に並べてください

山道走ってるとエクストレイルが異様に多いです。流行りなんですか?

他にはヴァンガード・RAV4・エスクード・ジュークなどありますが

現在CR-Vの中古検討してるんですが今じゃ不人気ですかね

vezelクオリティーは、内装とかのことを基準にすればよいのでしょうかね?SUV・四駆としての性能としてなら、この中ならエスクードが一つ頭出ています。SUVというよりクロカンの部類に入るでしょうね。4WDとしてならあとは同じような感じだと思いますが、
エスクード>エクストレイル>ヴァンガード・RAV4>CR-V>ジューク(4WD)でしょう。しかしそこに燃費も考慮するとしたら違ってきますね。CR-Vはモデルチェンジしてまだあまりたっていないにしても売れなさすぎですね。原因はいくつかあると思いますが、まず2000ccに4WDの設定がない。2WDの割に燃費が悪い。4WDの設定が不安定。などいろいろありますがハイブリット出しても売れますかね・・・。フィットベースのSUV開発中だからこのままフェイドアウトしそう。ジュークの4WDが1500ccでしかもターボ設定があればもっと売れると私は思います。私も買います。1500ccは2WDしかなく、4WDは1600ccになります。税金等殆どエクストレイルと同等になるのでそちらを選ぶでしょうね。

vezel人気車か不人気車かなんて、どうでも良いんじゃないでしょうか?
質問主様が乗りたい車を買えば良いだけです。
ちなみに、自動車協会の新車販売の統計なんて、まったくアテになりませんよ。
新車を登録だけし、その後新古車として販売しても、『売れた』って実績には入りますから。
ディーラーが、売れてる!と錯覚させる為に、よくやる手の1つです。
自分は、エクストレイルに乗ってます。
スノボ用に、セカンドカーとして購入しました。
良い車ですよ。
新型フォレスターが良い!って評判はよく聞いたのですが、高くて手が出なかった事も事実ですが…。

流行っていた、というのが正しいです。

ジュークは小さすぎ。そこには入れられないです。
エスクードは目指す方向が違います。なんちゃってSUVではなく、まともなクロカンSUVですから設計の方向性が違います。
比べられないですし、人気もないです。この分野(コンパクトSUV)の開拓者ですが、RAV4に奪われましたね。

ヴァンガードはRAV4ロングです。(本当に、ただのRAV4延長版です)

vezelはどんどんサイズアップしたことと、アメリカンな外装がクドすぎてあまり人気はないです。

エクストレイルは人気がありましたが、今はCX-5が一番売れています。
SUV自体の人気が既に下火になり、あまり数が出なくなりましたが、ディーゼル効果かとても売れています。

あとはフォレスターも根強い人気がありますね。vezel
タグ:燃費 vezel
-|vezel 燃費 ブログトップ
Copyright © vezel 燃費 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。